SDインテリアです

2019/03/11

こんにちは!内装リフォーム、クリーニング、運送会社のSDインテリアです。ここ最近雨が多いですが皆さん事故や体調は大丈夫でしょうか?私は歩くことがあまり好きではないので雨の中でも自転車通勤ですsurprise(笑)SDの皆さんも元気に働いています!まだ寒い時期が続くので体調面には十分気を付けてください。

今日は月曜日ということで休日明けの方が多かったと思います。ゆっくり休めたでしょうか?皆さんはどんな休日をお過ごしですか?時間があれば家の掃除をしたり模様替えをしたりすることもありますよね。普段気にかけないところを見るのも大切です!壁の汚れや床の傷などありませんか?これからの梅雨に向けて防水も気になりますね。防水は建物を雨漏りから守ってくれるだけでなく建物の構造自体を守ってくれます。建物外部の水が室内に侵入するには、「水が存在すること」「水が通過する隙間があること」「水を移動させる力が働く事」の3つの条件があり、いずれか1つを除く事により水の侵入を防ぐことが出来ます。降雨水では屋根、屋上、ベランダ、バルコニー、外壁、窓枠周辺など。生活用水では上下水道,風呂水、洗濯水、調理用水、浴室、台所、便所、受水槽などたくさんあります。この時期新居に入居する方も多いと思うのでクリーニングも必要ですね。

幅広く事業をやっているので困ったことがあればぜひ、SDインテリアにご連絡ください!内装工事やクリーニング、運送気になるとこがあればいつでもお待ちしています!